何回も来てもらえるようなHP、そして農園

HPリニューアルにかなり苦戦しています・・・

はじめに使っていたものとかなり違うところがあったり、

日本語のページが少ないこと、

それと 、一番は私の知識不足・・・

机にテキスト、ブラウザのタブはいくつ開いているのだろう・・・

 

でも、見に来てくれた方が「見やすくて、分かりやすくて、きれい」と思ってくれるようなHPを作りたいので頑張ります。

実は今日、HP作成講座の受講生が、私が講座受講期間に作ったHPを見てくださって、

「HP見に行きます」と言ってくださいました!

なので、その方が気に入ってくださったHPをそのまんまもう一度作りたかったのですが、

最初に作った時と勝手が違いすぎて・・・今日は無理でした・・・

見に来てくれたときにがっかりしてしまったらごめんなさい。

でも、本当にうれしかったです。

誰かが「見てくれる」「見に来てくれる」っていうのが、こんなにうれしくて励みになるとは思いませんでした!

見に来てくれた方々が「また来たい」と思ってくれるようなHP。

そして、「HPを見てたら、飯村農園に行ってみたくなった!」

と言ってもらえるようなHPを作りたいなあと思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す