Live Writer から投稿

Live Writer を昨日習ったので、早速お試し。

使いやすいし、Wordpressよりも機能も豊富だし、簡単なのでこれからこちらからの投稿にしようと思い中。

 

せっかくなのでお試しにアルバム作ってみました。

楽しい機能だけど、あんまりカメラの腕が良くないので・・・ちょっと残念。

来年夏になってぶどうや梨が最盛期になる頃にはもっといい写真が撮れるようになりたいので、勉強しようと思いました。

せっかくの機能をもっと上手に使えたらと思ったので・・・

 

飯村農園ではれんこん、梨、ぶどうを育てています。

 

アルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示します

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す