猫小屋から・・・

ある日のこと。

先月帰省した妹と母が冬仕様に作り替えた猫小屋になんか変な生き物が!!

Exif_JPEG_PICTURE

遠目に見たら一瞬びくっとしましたが、なんとなんとこれはれっきとしたうちの看板猫ウニのはみ出たお尻としっぽではございませんか!

Exif_JPEG_PICTURE

 

なんでそんな中途半端なの?

寒くないの?と覗き込んだら睨まれた・・・

Exif_JPEG_PICTURE

こわっ!!

 

と、なんか奥でうごめくものが!

看板猫サニがつぶされている(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

 

そしてもがいてる(笑)

はみ出る猫05

 

この体勢に落ち着いたらしいけど、サニ、それでいいの??

Exif_JPEG_PICTURE

 

ウニもはみ出たまんまでいいの??

Exif_JPEG_PICTURE

 

いいらしい・・・満足げな顔している(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

サニは・・・まあいいのだろう・・・あったかそうだし!

 

とまあ、いつもこんな感じであり得ない体勢で絡まっているウニとサニ。

上手に渦巻状に絡まっているときはいいのだけれど、かたっぽの上にかたっぽが乗ってるときとか、下にいる方大丈夫?と心配になるが、そのまんま寝ているところを見ると重いとか苦しいとかより、あったかさが心地いいんでしょう!

中に手を入れるとふわふわであったかくて「いいなあ~♪そのふわふわの中に私も混ぜて混ぜて~♪♪」って思う(笑)

 

ホント猫っちゃいいな~♪

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す