大人気⁉さび猫のサニ

飯村農園には看板猫が2匹いて、2匹ともすっごいかわいいのですが、珍しいさび猫に加えて顎が出て下の歯が片っぽ出ているサニは、一度見たら忘れられないそのルックスで大人気です♬

何人かの人から「さび猫(サニ)の写真を載せてくれ」とご要望がありましたので、今日はサニの甘えん坊っぷりを!

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

この↑とろんとした顔は完全に甘えてる時の表情です。

目の前まで歩いてきてクルクル回って、すぐそばでそっぽ向いて座って落ち着いたと思ったら、またくるっと一回転。

次は私の方をちゃんと向いて座ってくれました♪

かわいい~(≧▽≦)

 

おまけ

 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

錆びっぷり、顎と下の歯の見事な出具合はもちろん、上から見た時のしっぽのくるんとした感じと前足のちょこんと感がかわいい!

完全に甘えん坊モード(笑)