もふもふになってきた看板ねこウニ

 もふもふうに

もふもふっ、もふもふっ!

なんだこのもふもふ感は!!

まだ、9月だよ~???

かわいい・・・かわいすぎる・・・。

かわいすぎて近づきすぎて、はみ出ちゃったけれど、かわいいからいいや~♪

手の先、足の先、耳・・・かわいいポイントがこんなに枠外内なのに、かわいいの~♪♪

 

ウニもサニも冬支度はじめたようです。

最近いつになくつやっつやもふっもふしてきてたのは、新品の毛に覆われ始めたからなのね~。

一年で一番新しい感じですかね?

 

今年のも似合ってるよ~♪

 

そっぽ向くもふもふうに

そっぽ向いてもかわいい!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す