カラフルなぶどうのパック詰め お友達用に作ってみました♪

 

カラフルなぶどうのパック詰め

先日友人が息子ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

3歳の息子ちゃんがいるので、いろいろなぶどうを気軽に食べられるように作ってみました。
普通は販売していないのですが、今日はお友達用にと、楽しく作ってみました♪
こういうの大好きです(^^♪

上の詰合せパックのほかに、大人たちはシャインマスカットがいいっていうことだったので、大人用のシャインマスカット1房。
あと私からのお土産にシャインマスカットを1房。

たっぷり食べてもらえるな~と思っていましたが、うちで試食したゴールドフィンガーを息子ちゃんがすっごく気に入ってくれて、ゴールドフィンガーをさらに1房買って行ってくれました(笑)

ゴールドフィンガーをすっごく気に入ってくれた息子ちゃんは、農園にいた間ずっとゴールドフィンガーを食べていました(笑)
他にもいろいろあったのに、ずっとゴールドフィンガーばっか!
買ってもらったゴールドフィンガー車に乗るまでずっと離さないで持っていました(笑)
車の中でも、家でもずっと離さず食べていたと聞いて、本当に好きになってくれたんだなあって思ってうれしかったです。

まだもうちょっとゴールドフィンガーあるので、また食べに来てね!

子供たちがうちのぶどうを食べて、ぶどうを好きになってくれるのが本当にうれしいです。
それで、うちのぶどうを毎年楽しみにしてくれたら、なんて幸せ!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す