2019年の直売について

8月25日(日)より自宅前直売所にてぶどうの販売を始めます。
10:00頃からの営業になりますが、なくなり次第終了させていただきます。
前もってご連絡いただければ、お取り置きも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

今日は霞ケ浦環境科学センターのイベントに合わせて、環境センター前に畑にて毎年恒例のプレ直売をしました。
たくさんの皆様のご来店ありがとうございました。
毎年、オープンと同時、朝一番にお越しくださる釣り教室のスタッフの皆さん、今年もありがとうございました♪

3歳の娘が2歳になりたての頃、環境センターのイベントで釣りを体験させていただきました。
優しい素敵なお兄さんが2歳の娘にもわかるように、丁寧に説明してくださり、とても良い経験になりました。
本人も環境センターに行くたびに池を覗いたり、水槽を覗いたりしながらその時の話をよくしてくれました。

それから数回、環境センターのイベントに参加して釣り教室の前まで行くのですが、日に日に恥ずかしがり屋の娘はそこから先に進めません(笑)
そのうちもう少し大きくなったら、釣り教室に行くんだそうです(笑)
最初に釣ったのは確かモツゴだったので、今度はきれいなタイリクバラタナゴを釣るそうです♪

本年もよろしくお願いいたします。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す