散歩道

家から霞ケ浦までの農道が散歩道。

RIMG0391 (2)

 

朝と昼と夕方5時をお知らせしてくれる防災無線。

もうすぐ5時の「埴生の宿」が流れてくる。

ちなみに昼は11時半に「出島音頭」が流れる。

RIMG0332 (2)

 

もうすぐ霞ケ浦の堤防。

RIMG0340 (2)

 

歩いてきた道を振り返る。

この道のつきあたりが飯村農園。

RIMG0334 (2)

 

途中泥棒草を見つけた。

夕方の空を背景にシルエットがすごくかわいい。

RIMG0351 (3)

 

このとげとげが服や猫にくっつくわけね・・・

うちの猫にくっついたのを毎日取るのが日課・・・

RIMG0367 (3)

 

とりあえずくっつけた(笑)

RIMG0368 (3)

 

飯村農園の目の前はこんな感じののどか~な田舎風景が広がっています。

何もないところですが、近くにお越しの際はお寄りくださいね。

 

月が明るくなってきた。

早くお家に帰ろう~♪

RIMG0356 (3)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す