看板猫の紹介

飯村農園の看板猫。

うに(右)とさに(左)。

Exif_JPEG_PICTURE

 

うに2008年生まれ男の子。

看板猫歴4年。

Exif_JPEG_PICTURE

どこにいても「ごはんだよ~」と呼べば必ず現れる(笑)

ちなみに「うに~」では来ない。

ごはん係(?)の父は例外。

父のいるところにうに有り(笑)

 

うなぎみたいなしっぽが特徴♪

Exif_JPEG_PICTURE

色も長さもまさにうなぎ(笑)

 

ふんぐって顔でキメ顔。

Exif_JPEG_PICTURE

 

自慢のうなぎしっぽでふりふりしながら見せびらかしてるところ(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

さに2009年生まれ女の子。

看板猫歴3年。

Exif_JPEG_PICTURE

サビ猫。

サビ猫は珍しいらしい。

顔の真ん中で色が分かれてるのがサビ猫の特徴。

さには女の子だけど黒い口髭もはやしている(笑)

 

でも、よ~く見るともっと珍しいことが・・・

Exif_JPEG_PICTURE

下の歯が出てる!

これはとても珍しいらしく、風邪をひいて動物病院に連れて行ったとき、ベテランの先生が風邪の症状よりもこっちが気になるようで、ずっと「珍しい、珍しい」と言っていました(笑)

 

こんなかわいく甘えて来ても・・・

Exif_JPEG_PICTURE

やっぱり歯が出ている(笑)

 

そんな2人はとても仲良し。

Exif_JPEG_PICTURE

狭いキャリーバックの中で2人してまるってる。

あったかそーだ。

 

完全に寝た・・・

Exif_JPEG_PICTURE

今日の看板猫の仕事はお休みです・・・

 

こんな感じですが、気まぐれでとてもいい仕事をするときもある(笑)

でも、ほんとは何もしなくてもかわいくて、いるだけで天才的な看板猫な2人です。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す