今日の看板猫

RIMG0383

午前中一番日の当たる車の上で日向ぼっこ

伸び

毛づくろい

これ・・・

 

田んぼで泥んこで遊んで泥だらけの足で、足跡いっぱい・・・

でもかわいいからいいや・・・いくない(泣)

ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to 今日の看板猫

  1. 工房 ARTSURU 曰く:

    コンニチハ☆
    お元気ですか?
    その節はお世話になりました。
    ありがとうございました。

    ネコちゃん、可愛いです。。
    大吉の一周忌が済んだらそろそろネコちゃん
    飼おうかな、、、と思っております。
    癒されたいなぁ。。

    • admin 曰く:

      工房 ARTSURUさん、こんばんわ。
      こちらこそ、お世話になりありがとうございました!

      ふたりともかわいくて大好きで大事な存在です♪
      私もこれまでに悲しい別れも何度か経験しているので、大吉くんが亡くなってのお気持ちわかります・・・
      大切な存在いなくなって「もう猫飼いたくない」と思った時もありましたが、今このふたりに出会えて本当に良かったって思っています。
      またいつかこの子たちと別れなくてはならない日が来るを思うと悲しすぎるし辛すぎますが、それ以上の楽しくて癒される時間をもらっています♪
      いつかまた猫ちゃんを飼われる日が来たら、ぜひブログにも載せてくださいね!

コメントを残す