ゴルビー、ハイベリーの予約受付は終了しました

ゴルビー、ハイベリーの予約受付は終了しました。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

大粒でジューシーなゴルビーは、今年も大人気でした。
口に含むとジュワーと水分が広がって、あまーい香りで満たされます。
ゴルビーは凍らせ、半解凍のシャーベットにして食べるのが暑い時期にとてもおいしかったです。
皮も剥きやすくなり、試されたお客様にも好評でした。
そのままでももちろんおいしいですが、暑いときやちょっと余ってしまった時などにはぜひお試しください!

ハイベリーは今年初収穫で、数も少なかったのですが、初めて食べたお客様がすぐにリピーターになってくださり、あっという間の完売となってしまいました。
甘味と酸味のバランスが絶妙な食味はもちろん、大粒で皮ごと食べられるのも魅力的♪
来年はもっと収穫数も増えると思いますので、ぜひ一度お試しあれ!
RIMG1157
ちなみに、ハイベリーは姪っ子のあーちゃん(8歳)のイチオシぶどうです!
小さい頃からいろんな種類のぶどうを食べ比べ(?)してきたあーちゃんですが、ここ数年シャインマスカット一筋。
それがここへきて「おススメはシャインマスカットとハイベリー」と公言!
ハイベリー、来年お楽しみに!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す